soundtrack for **

polkazurとplan-lentementとolivverdaと

このブログのこれから

こんばんは。

ちょっとお試しで、SNS全盛期のこの時代に、情報発信をブログと動画のみにしてみることにしました。

あとsoundcloudとwebサイトですね。

あ、インスタも。(こう書くと多いですね)

 

なぜなら人間って、SNSが無くても、好きな情報は勧められなくても自分から取りに行っているということに気付いたからです。

 

自分から取りに行かないで、タイムラインに流れてきてやっと見るような情報というのは、ちょっと優先度の低い情報なのかも、と思います。

 

 

✴︎動画投稿について

自分で作った楽曲や、

自分が好きな楽曲のカバーを静かに淡々と掲載していく予定です。

あとはmag.lentement movie(気まぐれ更新)も?

 

 

✴︎webサイトについて

実は今、拙いながらもサイトを自作しています。

jindoのままでも特に困ることもなかったのですが、

スマホ表示に少しこだわりたかったのと、ロゴをしっかり作りたい、というのもあります。

と言いつつ、このままjindoにしてるかもしれません。わからん。

 

 

✴︎今後のリリースについて

次回のM3春にて、全曲私製作歌唱の、お手にとっていただきやすいものをリリースする予定です。(受かればですが)

 

また、旧作の価格を下げました。

 

タロットサントラの在庫が部屋を圧迫しているので……皆さん是非貰ってやってください。。。

 

 

さいしょはこんなところでしょうか。

次は楽曲の方向性の話や、根底にあるものについて書けたらと思います。

ありがとうございました。