soundtrack for **

polkazurとplan-lentementとolivverdaと

活字中毒者がTwitterを辞められたなら

おつかれさまです、polkazurです。

 

文字を読まずにいられない人間にとって、Twitterは実にやばいものです。

文字なら無限に流れてくる。

 

 

SNSやめる!と思っては戻り、またSNSやめる!と思っては戻り、触れたくない情報に触れる、

やばいですね。これは何なんでしょう。

 

 

触れたくない情報、いらない情報に触れて悩む時間は無駄ではないかな、と思うようになり。

(自分がどれだけ悩んでも現実は進んでいくものだし)

(あと地雷を踏むと体調を崩す)(崩したくないのに崩れるのがめんどくさい)

 

 

 

書きたいものはブログに切り替えられたらいいかなー、と思ったところです。

 

 

 

音楽の話や遊んでいるゲーム関連の話、生活の話とかを1ヶ月に1〜2本ずつ書いて、Twitterにはリンクだけ載せるのがいいかなとも思うのです。


あとは曲を作ったらYouTubesoundcloudのリンクだけ載せるとか。

 


ああそうできたら理想だな。

 

 

現状、親しい方からの依頼などはLINEでいただいている状況です。話を詰めるのもLINEでとか。

セッションの話等はTwitterのDMでも。